新居完成 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

先日から増えた我家の住人。



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記
























新居が完成してお引越し。




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記






















ゴージャスになりましたチョキ





前回、にほんとかげの赤ちゃんを飼ったとき、


拒食症で死んでしまったので、餌にも真剣です。



なんでも、冷凍赤虫がいい、と聞いたのですが


どうも食べず、結局これたべてます。








「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記























「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記























温度が上がると、大きくなっちゃうので、冷蔵庫の中に


野菜たちと一緒に保管してあります(汗)




山椒魚飼うのも、大変だっ!!