小国の春はまだまだだ! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

「遊びに来いっ!!」と、突然のメール。







ワタシが属してるコンビニグループ「ベニバーズ」は


山形県内に16店舗を展開してる、小さな小さなグループです。


小さいけれど、結束力とオリジナリテーが自慢ですニコニコ





小国にある「ベニバーズ オレンジ」さんとは、


特に仲がよく、切磋琢磨してお互いを向上させてるのですけど


その奥様「トモコサン」から、突然の呼び出しを受け急遽小国へ。




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記



流石に道路には雪はないものの、両脇は雪の壁でした叫び






オレンジさんの配達を手伝いながら、小国の大自然を満喫させてもらいました。




大自然に癒され、オレンジさんパワーに圧倒され


今日は刺激的な一日となりました。





しかし・・・・小国の春は、まだまだ遠いなぁ~~。