満席だそうです! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

今週末の土曜日に開催される


アロマテラスさんのワクワクバレンタインパーティー



あっ!という間に満席だそうです。(限定8組ですからね)


「行ってみたいな~」とお考えだった方、ごめんなさいです!








さて先日、お客様の会社の新年賀詞交歓会なるものがあり


その会の日本酒のセレクトをさせていただきました。





県外からやく150名ほどの方がおいでだそうで


毎回「山形の日本酒」を楽しみにしてこられるとか。ニコニコ





この会の日本酒を任されて3回目ですが


「山形の旨い日本酒をトコトン楽しむ」 という勝手なテーマをかかげ


お米・造り・地域などをバラつかせて色々な方面から楽しめる内容としたところ


大好評でちっともあまらなかった!!とのお褒めを頂戴しましたチョキ




実は、密かに、アロマテラスさんのワインも


「山形の旨いワインをトコトン楽しむ」 内容を考えてます。(むひひひ)


当日参加される皆様、どうぞお楽しみにしておいでくださいね~ワイン