デジカメ買ったどーーーーっ!! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

突如壊れたワタクシのデジカメ。




たまたま娘もデジカメ買いたい!というので


バーチャンも若干資金援助して買ったのですが


「これはワタシのだから貸さないっ!!」と宣言され


資金だけ騙し取られたバーチャン。




普通はそれで終わるのでしょうけど


普通のバーチャンでない我家のバアサン。


「騙し取られた!!」と騒ぎ出したヽ(`Д´)ノ



ワタシもデジカメないと不便なので


悩んだ末にデジカメ購入!




どれにしようか迷ったのですが


考えてみれば、メカに弱いワタクシ。



「キレイ」 「簡単」


に撮れるカメラでいいんじゃない?


というところに至り




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記

フジ FINEPIX F70 を購入。


使いこなせるといいんですけど・・・。