2024年。 | 本来の自分に戻る旅日記☆

本来の自分に戻る旅日記☆

整体ヒーリングサロン「そぅるぼでぃ〜」を千葉県木更津市でやっています。気軽にいける本格整体。深呼吸して、リラックスして、身体もこころもゆるめることをお手伝いしています^^



2024年、はじまりましたね。

年明けからさまざまなニュースがありました。



被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。平穏な日々が一日でも早く戻りますよう心からお祈り申し上げます。




私も自分が出来る事を一つずつ積み重ねて、目の前の人の笑顔や癒しを広げていけるよう2024年も精一杯努力させていただきます。




本年もどうぞよろしくお願いいたします。








年末年始、いつもと違ったリズムの生活を送っていることもあり、からだに疲れが溜まっていること、多いです。



整体に来てくださる方もいつもと違うコリがある方、多いです。




深呼吸したり、
軽くストレッチしたり、
太陽を浴びながらお散歩したり、



どうかご自愛くださいおすましスワン




こころが疲れている時も、
からだに意識を向けてほぐしてあげたりすると、こころも軽くなったりするものです。






2024年、皆様にとって心穏やかに笑顔多き一年となりますようにキラキラ





愛と感謝を込めて。












こころとからだが喜ぶ星
整体ヒーリングサロン