こんにちは よっぴーです

 


 

ARTボード キャンペーン

あなたのエネルギーをARTで表現花

世界で1つしかないオリジナルARTボードを作ります!

※キャンペーンは今日で終了


詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

普段、土日祝日はお仕事はしませんが

今日は珍しく午後からコンサルが入っています。

 

 

 

ちょうど夫が仕事休みだったので

息子と2人でランチ後に、

男2人で少し遠くの熱帯魚屋さんへ

おでかけしてくれました

 

 

 

家に誰もいないと、仕事がやりやすい笑

 

 

 

image

 

 

今日のコンサルは

育休が明けてお仕事に復帰したワーママさん

 

 

 

 

少し前にご案内したRevolutionに興味を持ってくださって

今回コンサルにお申込み頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

2024年上半期は

ものすっごく自分に集中していて、

仕事はめっちゃセーブしていたので

沢山自分の内側と対話したり

想像以上に自分の殻を破って、

周りが驚くほどの変化がありました

 

 

 

image

 

そして、下半期に入り

そろそろ自分のことだけをやるのはおしまい。

 

 

 

やっと気づいた自分の才能や能力を
どんどん世に出して
自分1人で握りしめていないで、
みんなに使ってもらいたい!!
 
 
 
そんな思いがどんどん膨れ上がっています
 
 
 
 
それが
・オリジナルARTボード
・よっぴーのアトリエ
・交換日記
 
などでエネルギーを放出しているのだけど
 
 
 
 
正直、まだまだイケる。笑
 
 
 
 
 
 
まだまだ体力余っている感じで、
もっとエネルギーを出していきたいー!
 
 
 
子供が体力余ってると、いらんことするでしょ笑
それと同じように、大人もエネルギー持て余すと
いらん事を考えだしたり、悩みを作り出すから要注意!
 
 
 
 
 
そんなわけで、7月からは
私の大好きな個別長期プログラム
Revolutionをスタートしていきます!
 
 
 
早速お申込みがあり、
7月半ばからスタートしますラブ
(LINEでご案内したら、希望者が多かったので
インスタやブログでは募集していません)
 
 
 
空きが出たら、また公式LINEや
SNSでもお知らせしますので、
興味のある方はチェックしておいてください!
 
 
 
 
 
 
 

 

\現在募集中のメニュー/

 

 
一緒に自由なお絵描きをして、
自分の感性や直感を磨こう💕
 
 
 

 

ARTボード 作品

image image

image image

作品は全てオーダーメイドです。
ARTボード(名入れOK)ご希望の方は
コチラから詳細・お申込み

 

 
ストーリーは更新頻度多め
 
 
 
LINEはこちらの画像から登録↓↓
 

 

 

 

 

 

 

   最近の人気記事はこちら飛び出すハート   

    

 

星第1位

 

 

 

 

ピンクハート第2位

 

 

 

雲第3位

 

 

 

 

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪