こんにちは よっぴーです

 


 

ARTボード キャンペーン

あなたのエネルギーをARTで表現花

世界で1つしかないオリジナルARTボードを作ります!

※キャンペーンは6月で終了します


詳細・お申込みはコチラ

 

 

昨日、インスタのストーリーに投稿しましたが

今から10年か15年くらい前は

よく家で過呼吸になっていました。

 

 

 

当時、いつも精神的にはギリギリのところだったので

ほんの少しだけ何かが掛け違えたり

ちょっとの刺激があろうものなら、

ピンと張りつめた糸が簡単に切れてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

号泣して過呼吸になり

手足がしびれて

息が本当に出来なくなっていき、

ただただ苦しい…。

 

 

 

生きていることが、苦しくてたまらなかった

 

 

 

 
私にもそんな過去があります。
 
 
 
image
 
 
もう10年以上、過呼吸を起こしていないので
すっかり忘れていたけど
あの頃は年に何度もあったな…。
 
 
 
きっと感情に蓋をし過ぎて、
常に我慢をして
色んなことを抑制していた
 
 
 
 
 
寂しい、悲しい、苦しい、惨め
悔しい、悲しい、怖い
そんな思いが渦巻いている自分の内側を
ずっと見て見ぬふりをしてやり過ごしていました。
 
 
 
 
 
見てしまえば苦しいから。キツイから。
だからずっとそこは頑丈な蓋をしていた。
それしか、生きる術がなかったから。
 
 
 
 
 
あの頃、誰にも言えない事情を沢山抱えていたし
親にも親友にも、そして夫にさえ
自分の本音を伝えることは出来なかった。
何で私の人生こんなにしんどいんだろう…。
どうすれば心から笑って、幸せになれるのかな。
キラキラしている人だけじゃなく、
普通に街を歩いて買い物をしている
どこにでもいる人でさえ、私には羨ましかった。
 
 
 
 
image
 
 
 
いつか私も、この苦しい人生じゃなく
嬉しい、楽しい♡と思える人生を
 
 
 
 
次、生まれ変わったらそうなりたいな
 
 
 
 
今世の人生は諦めていたから、
命の終わりを迎えるまでは
この大変な人生を耐えよう。
本気でそう思っていました。
 
 
 
 
 
それが、15年後には過呼吸だった過去を忘れて
我慢や嫉妬ばかりの人生から、
嬉しい!楽しい!がいっぱいの人生に変えられたよ
 
 
 
 
 
こうしてブログを書きながら
しみじみそんな事を思って、
ちょっとウルウルしてます。涙
 
 
 
 
 
 
資格も経験もお金も何もない私が、
こんなに変えられた理由は
自分を諦めなかったから。
本当にこれしかない
 
 
 
 
image
 
 
 
ものすごい有名になれなくても
ものすごいお金持ちになれなくても
ものすごい美人になれなくても
 
幸せに生きる方法なんて、ナンボでもある!!
 
 
 
その方法は、自分だけのオリジナルでしかないから
どうなりたい?どうありたい?
それを自分に聞き続けていくだけ
 
 
 
 
自分だけの幸せな人生
自分だけの生きやすい人生を
一緒に見つけていきませんか?
 
 
 
長期プログラム Revolution
1枠だけ空きが出たので、
ご興味のある方は
まずは無料コンサルへ♪
 
 
LINEに「無料コンサル希望」と
メッセージをください。
 
LINEはこちらの画像から登録↓↓
 

 

 

 

 

 

 

   最近の人気記事はこちら飛び出すハート   

    

 

星第1位

 

 

 

 

ピンクハート第2位

 

 

 

雲第3位

 

 

 

 

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪