こんにちは よっぴーです

 


 

ARTボード キャンペーン

あなたのエネルギーをARTで表現花

世界で1つしかないオリジナルARTボードを作ります!

※キャンペーンは6月で終了します


詳細・お申込みはコチラ

 

 

週末から週明け火曜日まで

息子の体調不良が続いて、

学校をお休みしていたので

文字通り24時間べったり生活が続いて

ちょっと疲れました、、、

 

 

 

そして体調がすっかり戻っていた今朝、

「ママ、鼻水でた」という息子の声で起きて

ふと息子の顔を見たら

鼻血で顔中真っ赤!!!!鼻水ちゃうやん💦

寝具にまで血がついていて、一瞬で目が覚めました

 

 

 

どうやら鼻をいじっていて

傷ついたようでかなり出血した様子…。

もう、ほんとやめてよー。

朝からヒヤヒヤしましたが、鼻血は止まり元気に登校しました。

 

 

 

 

 

なんだか気忙しない中、

夫からデートに誘われたので

急遽デートの場所を大急ぎで探しています照れ

 

 

 

 

 

image

 

先月はカラオケデートだったので

今月はどんなデートにしようかな?

 

 

 
今年に入ってから、二人で
「毎月1回デートしよう」と決めて
息子が学校に行っている間の
短い時間だけど
2人の時間を作っています。
 
 
 
 
子育て中って、夫婦の時間が
極端に少ないよね。
あっても、子供が寝静まった後で
すっぴんパジャマで
リビングでお茶飲んで喋るくらいじゃない?
 
 
 
それも楽しいけど
時々は外にお出かけだってしたい!
ちゃんとお互いに服着て←笑
ウキウキしたデートがしたい!
 
 
 
 
image
 
先々月はピザを食べに行ったよ
 
 
 
 
夫婦と言えど、何年経っても
毎日一緒にいるのに
何考えているか分からない時もある。
 
 
 
聞きたいこと、話したいことがあっても
忙しくてついそのままうやむやにしたり、
子供に呼ばれて話がストップして終わったり…
あるあるじゃない?笑
 
 
 
一番近くにいて
一番お互いを支え合う関係だからこそ、
ちゃんと大事にしたいと思う
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ARTボード 作品

image image

image image

作品は全てオーダーメイドです。
ARTボード(名入れOK)ご希望の方は
コチラから詳細・お申込み

 

 
ストーリーは更新頻度多め
 
 
 
LINEはこちらの画像から登録↓↓
 

 

 

 

 

 

 

   最近の人気記事はこちら飛び出すハート   

    

 

星第1位

 

 

 

 

ピンクハート第2位

 

 

 

雲第3位

 

 

 

 

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪