初代INFOBAR型Apple Watch Case +α がキタ | ysk_kndのブログ

ysk_kndのブログ

変態端末愛好家。



クラファンで一目惚れ→即決で支援したau Design projectさんの初代INFOBAR型Apple Watch Caseが届きました。

ケースだけでも楽しそうだけどここはやはり中身も欲しいということでヤフオクでApple Watch 9のセルラーモデルを入手しちゃいました。


メイン回線がずっとドコモなこともあり、当時、初代INFOBARを使うことはなかったのですが、デザインが良くて好きな端末のひとつでした。

なので、このケースを入手できて本当に嬉しい。


ぐるりと見渡すと本当によくできてると思うのです。
(写真がピンぼけ気味なのはご容赦ください)










中身をセットする面にはラバー?が貼られているので色々安心。



Apple Watch をセットした裏側。

保護フィルムを貼りたくなるのは自分だけでしょうか…


純正の充電器をそのまま使えます。

Apple Watch の壁紙はINFOBARの世界観たっぷりのこちらを使わせていただきました。

https://time-space.kddi.com/au-kddi/20190605/2666.html


2種類作成してみました。


ちょうど良いタイミングでau Design projectさんのX(旧Twitter)で紹介されていたSIWAのペンケースも入手。こちらも深澤氏がコラボしている製品です。


申し合わせたかのようにサイズも色もピッタリ!



早く通話してみたいなぁと思うものの、そもそもスマホで通話することなんてほぼないんだよね…


中身がApple Watch であることを忘れて思わずキーを押してしまうことが多々あるのでこればかりは慣れないと(笑)



いじょ。