横浜■ハングリータイガー本店 | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

横浜新道から見えるこの看板


健康時々不健康
▲横浜では結構有名な老舗ステーキ&ハンバーグのお店Hungry Tiger へ。


健康時々不健康
▲創業44年保土ヶ谷の本店デス♪

わあ!とっても懐かしいこの入り口。よく子供の頃に連れてきてもらったナ~♪


健康時々不健康
▲ランチを食べそびれて16時頃に入店すると・・・ガラガラでした。こんなに空いている店内ははじめて!!と思っていたら17時すぎからはどんどんお客さんが来店されていました♪


お腹がペッコペコでしたので、友人Wとガッツリセットメニューを頂くことに。(笑


<冷製じゃがいものスープ&サラダ>
健康時々不健康
健康時々不健康

▲こちらは友人Wのチョイスしたマスタードドレッシングのサラダと冷たいじゃがいものスープ。


<クラムチャウダー&サラダ>
健康時々不健康


健康時々不健康 ▲こちらはヨスケさんチョイスの温かいクラムチャウダーとサウザンアイランドのサラダ。なんだか2大こってりになってしまいました。(笑


<あつあつポテトのチーズ和え>
健康時々不健康

▲メインが来るまで少し時間がありそうでしたので、あつあつのポテトまでオーダー♪

本当に熱々で美味しかったのですが、若干チーズが少なめでしょうか。(笑


予想外にボリューミーなポテトがお腹にたまってきた頃・・・メインの登場デス。(笑


<オリジナルハンバーグとリブロース170g>
健康時々不健康
▲おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

す、すごい肉肉しい光景。(笑 お肉のミルクのような甘い香りと香ばしい香りの融合。リブロースはとっても歯ごたえがあるのに、とても柔らかく美味しかったです♪


<オリジナルハンバーグと骨付きラム>
健康時々不健康

▲オリジナルハンバーグが予想外に大きそうでしたので、ヨスケさんは大好きなラム肉をチョイス♪こちらも物凄くBIGです!!(笑


健康時々不健康

▲オリジナルハンバーグはテーブルで半分にカットして下さいました♪

ほほう~こうして余熱で最後の仕上げをするんですね!!


どちらもジューシーですごく美味しかったです♪そして、食べ応えも十分でした。(笑


健康時々不健康
▲食後にハーブティを頂いてほっこりのんびり♪していると・・・


健康時々不健康
▲テーブルに置いてあったTAKEOUTメニューが視界に飛び込んできました。(笑

へえ~お持ち帰りも出来るんだ~♪ということで・・・・・


<チーズバーガー>
健康時々不健康

健康時々不健康 ▲帰り際にちゃっかり購入。(笑  物凄くボリュームのあるチーズバーガーは最高に美味♪♪♪

マスタード、ケチャップ、ドレッシングのソースは別添えで、ちゃんとポテトまでついてきてのお持ち帰りチーズバーガー!!!!これはかなり素晴らしかったデス!!


次回は家族全員分のチーズバーガーをTAKEOUTしようと思います♪

ごちそうさまでしたー!!!!!!!(笑