馬車道■オステリアアウストロ | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

平日ランチでたまーにお邪魔するのが、馬車道徒歩2分にあるオステリアアウストロ

こちらとっても美味しいイタリアンなのですが・・・スタッフの方がどうも無愛想で。


そういうのが気にならない方であれば、美味しいイタリアンだと思います♪(笑


健康時々不健康

▲外観は小さな個人店でとっても可愛いです♪


<前菜>
健康時々不健康
▲前菜はパン、サラダ、マリネのような一品料理のプレート。

パンは日によってはフォカッチャの日もあります♪


<鯖とパプリカのパスタ>
健康時々不健康
▲こちらはヨスケさんチョイスの鯖とパプリカのパスタ。

パプリカの酸味とフルーティさが青魚の臭みをとっているような気がしてとても美味しかったです♪でもいつも思うのですが、ちょっとボリュームが少ない・・・。(笑


<穴子と茄子のパスタ>
健康時々不健康
▲こちらはSさんの穴子と茄子のトマトソースパスタ。

こちらも穴子の臭みはなく美味しい♪♪


こんなに美味しいのに、スタッフさんがいつも残念なんですよね~。

ごちそうさまでしたー!(笑