みなとみらい■オーシャンテラスランチブッフェ | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

用事の帰りにみなとみらいでランチしようと心躍らせていましたが、世間は夏休み真っ盛りということをすっかり忘れておりまして。(笑


パンパシフィックホテルのカフェトスカは予約で満席×

ロイヤルパークホテルのシリウス(ハワイアンフェア)も満席×


でも、どうしても今日はホテルでブッフェの気分でしたので、最後の望みをかけて(笑)インターコンチネンタルホテルのオーシャンテラスで℡すると、「2名様大丈夫です」とのお返事が!!!


さっそく向かいましたー♪


想像以上に混雑していたので、ブッフェ台は撮れず。残念無念です。(笑


健康時々不健康
▲前菜も種類が豊富でイイですね~♪

この日はイベント系ではなくスタンダードな食事内容でした。


健康時々不健康
▲温かいものはローストビーフをはじめこんな感じ♪

スタンダード洋食なものばかりで子供たちが喜びそうですね!もちろんヨスケさんも大好きでしたYO。(笑


健康時々不健康
▲ビーフシチューはビーフがゴロゴロ。

ビーフ好きにはたまりませんね!日本のカレーなので老若男女に愛されております♪(笑


そして・・・ショックなことに、ナゼかデザートを撮り忘れていました。(涙


健康時々不健康
▲で、お腹いっぱいなのに最後に頂いた一皿だけパチリ。(笑

ううううううう~~悔やまれます。(涙


しかし、この写真のお肉やクッキーは、現在横浜で開催中の‘マンモスYUKA’にちなんで、マンモスをイメージしている模様。面白いですね!!


美味しくて楽しい時間でした。

でも次回はもっと時間のある時にお邪魔したいです♪ごちそうさまでしたー!!