渋谷■某イタリアンレストラン | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

渋谷某所に内緒にしておきたい隠れ家的存在のレストランがあります。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

情報は某イタリアンレストランとだけで・・・名前は伏せさせてください。(笑


ただ、この記事を読んでいただく前に、

新宿伊勢丹のフランス展 に寄ってきたことは敢えて覚えていてください。(笑


<つきだし>
健康時々不健康

健康時々不健康
▲つきだしは2種。

㊤はナスの温かいスープとフルーツトマトのブルスケッタ。㊦は自家製レバーと

パン。まずここで凄く美味しいので食べすぎ注意です!!

こちらはボリュームが物凄いのが売り?なので余計に注意が必要です。(笑


<前菜6種>
健康時々不健康

健康時々不健康

健康時々不健康

健康時々不健康

健康時々不健康

健康時々不健康

健康時々不健康

▲こちらはなんと3人前、の前菜6種。

前菜は全部で10種類くるので・・・あと4種類くるんです!(笑

各テーブルで‘食べ放題’みたいな雰囲気・・・楽しすぎます。(笑

どの前菜も全てがパーフェクトに美味。気取らない家庭料理のような感じがステキ!

ここまででもうすでにお気に入りレストランになりました。(笑


<前菜2種>
健康時々不健康


健康時々不健康

健康時々不健康
▲続いて前菜2種。ここまでで8種類ですね!もうすでにお腹は膨れてきました。。(笑

なんてったってこれ が効いているんですから!(笑

でもこの2種も最高に美味しい。わかさぎのエスカベッシュと厚切りの豚肉は本当に

家庭の味、、、優しさに溢れた味とでも言いましょうか。これ大好き。


<前菜2種>
健康時々不健康
▲最後の前菜2種は自家製サルシッチャ(ソーセージ)と鰯のフライ。

驚くべきことにここまでが前菜なんですから!!(笑

一つ一つが本当に美味しい。丁寧に作られているのがよくわかる一品でした。

シェフが‘あれもこれも美味しいんだから是非食べてもらいたい’という気持ちが

とっても伝わってきます!!


<パスタ>
健康時々不健康

健康時々不健康
▲パスタは2種。写真はどちらも1人前だから驚きます。(笑

㊤はフィトチーネに冷たいトマトのソースがかかった一品。これが・・・素晴らしかった!

ナッツの香ばしい香りとバジルとトマトとリコッタチーズの香り。完璧。

㊦はゴルゴンゾーラのショートパスタ。こちらもなんとも言えない味付け。

本当に絶妙な味つけになっていて・・・こちらのお店にますます惚れこんできました。(笑


<メイン>
健康時々不健康

健康時々不健康

健康時々不健康
▲㊤から豚肉のモッツァレラチーズの挟み焼き。ポルチーニのソースが贅沢にたっぷりと

かかっています。香りが物凄くよくて・・・やっぱり味付けが優しくて好み~♪(こちらは

姉AKKO'さんのチョイス)㊥はヨスケさんチョイスのラムチョップ。こちらも絶妙な焼き具合で

柔らかく仕上がっていました。すっごく美味しい。最高です!㊦はマッキーの召し上がった

鴨肉。これまたすごーーーーーーく柔らかい。もう全員大満足でニッコニコなことは・・・

言うまでもないでしょう。(笑


<デザート>
健康時々不健康

健康時々不健康

健康時々不健康

健康時々不健康

健康時々不健康
▲㊤からパンナコッタ、レモンケーキ、大人のチョコレートパフェ。

みんなでつつきながら頂きましたが・・・どれも本当に美味しい♪

ヨスケさんはお腹がパンパンでしたが、なんとなくチョコレートパフェを。(笑

自家製ナッツのアイスとカンノーリが入っていて盛りだくさん。

最後まで大満足です!!


健康時々不健康

健康時々不健康
▲飲み物まで頂いて、自家製ビスコッティまで頂いて・・・。

もう最後の最後まで大満足でした♪

サービスも素晴らしく、本当に気にいってしまったこちらのお店。


もしかすると月1単位で来ちゃうかもしれません。(笑

本当に素晴らしかったです。ごちそうさまでした♪