横浜■そごうで開催中グルメフェスティバル~ | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

横浜そごうでも美味しい催事が開催中です!!その名も・・・

横浜・神奈川グルメフェスティバル (明日27日迄)


Yokohamaウォーカータイアップということでなかなかの内容♪

たい焼き、パン、クレープ、ケーキ、コロッケ・・・

食べたいものが沢山あって困ります。(笑


<moomoo's>
健康時々不健康

健康時々不健康
▲催事にかかせないソフトクリームはしっかり?頂きました♪(笑

生キャラメルが売れているようでしたが・・・迷わずミルクをチョイス。

ミルクがヨスケさんを呼んでいました。(笑


見た目的に高脂肪な香りたっぷりでしたが、お味も高脂肪で濃厚。

空気を含んでいるような軽い食感はなんとも不思議です・・・

ミルクの味どうこうよりも、食感が面白いソフトクリームとしては

なかなかでした。(笑


わかりにくい表現をお許し下さい。。。(笑