ダイエット6日目
6日目の今日は、昼に又もやソウメンを腹いっぱいに食って、妻と以前から見たいと言っていた
トランスフォーマーを観に行って来た
想像以上の映像に見入ってしまい、その間に大好きな
ポップコーンを沢山食ってしまった
しかもダイエット中にもかかわらずに1人で全部![]()
映画の時のポップコーンは、多分止めれないなぁ![]()
映画を見終わり、少し買い物をして夜は会社の連中と飯でもと思い会社へ向かい飯の前にミーティング![]()
そこで、カナリのショッキングな事が起こって飯など皆では食う気分にはなれず、1人で良く行く焼肉屋へ![]()
妻を呼び2人で食事になり、僕は食いもそこそこにビール、焼酎、ワインをがぶ飲み![]()
![]()
ダイエットお休みな日になりました![]()
ダイエット5日目
今日はお昼ゴハンは、ソウメンをたらふく食い、夕方にボクシング![]()
今日もメチャクチャに汗
をかいてきた![]()
毎日かなりの運動してるが、痩せてる気配が無い![]()
すぐに痩せるとは思ってないけど、早く結果が出てきて欲しい![]()
晩飯のメニューは、いつものトコロテン、野菜サラダ、ハンバーグ、エビチリ、こんにゃくのオカカ煮、野菜スープでした。![]()
今日もビールを飲んで、昨日頂いたワインを飲んで寝ます![]()
明日は日曜日なんでジムはお休みするし、妻と映画に行くので定番のポップコーン食うしダイエット少し不安![]()
まぁ日曜日はお休みってことで・・・・・![]()
ダイエット4日目
昨日は妻の誕生日で、イタ飯屋で食事でした![]()
![]()
でもその前にボクシングに
たくさん飯食って、飲むつもりだったんで、いつもより多めにトレーニング![]()
食事、ワインどれもスッゴク美味しくて満足して、次に先輩のBarへ行きBeerを飲み、
次に後輩のBarへ行き、またまたBeerと焼酎を・・・。
やっぱり、大好きなお酒を飲みだすと中々止まらなくなり、ダイエット中な事を忘れてしまいそうになってしまう![]()
お酒とダイエット、果たして両立できるのだろうか?
今日もとりあえずボクシングに行って夜にはお酒を飲むと思う。
そういえば昨日のイタ飯屋で妻が誕生日と言う事でワインを頂いたので今夜にでも・・・・・![]()