第1回目‼︎広島アロマトリートメントスクール♪( ´▽`) | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

今日から一年間✨広島にお勉強通いが始まった(((o(*゚▽゚*)o)))


今年初め位から受けるか受けないかで自分とソートー葛藤しまくり(>_<)


受ける前から見たくない、気づきたくもない自分に気づき……
行ってもないのに疲れる始末(笑)


意外に繊細な私



まず‼︎
一年以上⁇自分がアロマトリートメントうけてきて。

受ける専門だった私が。


人の身体に触れるなんて1ミクロも思ってなかったのに‼︎‼︎


気になり、やりたぃ‼︎と思った所からの自分の気持ちの整理から始まる(^▽^;)



心理学に出会い✨
不思議極まりない(笑)
アロマトリートメントに出会い✨


心と身体は繋がってるんだと自分の身体で感じれた事が大きかったなぁ~アップ



んで‼︎
初日の今日。。


緊張して行った私((゚m゚;)


会って初っ端‼︎

麻紀さんに
『緊張してるねー‼︎それ、私にも移る~(笑)』

って……先生、、笑っていた(笑)



マインドのお勉強から始まり✨


日常生活❗️その中からの話しだから分かりやすく

何となく今までの自分の経験と照らし合わせれる所もあり。


3時間アッとゆー間(・∀・)


その間に麻紀さんの
『ウケるー‼︎』
を何回聞いたかな⁇とか考えた私(笑)


まとめると‼︎楽しい座学だったんだな(°∀°)b 


お昼を挟み~
{27E9B7B8-5D94-4665-BB72-EDE8665484D5:01}




実技。。。


やっぱ。受けるのと‼︎する側は違うと‼︎
実感。


見て動きは分かるのに目

自分の手が思う様に動かない(。>0<。)


初めてだから当たり前だけど‼︎


ただ‼︎
張っていた足、背中が
触った⁇
撫でた⁇

むしろ‼︎よしよし👋しただけで凹む‼︎


この不思議~∑(゚Д゚)


ただ‼︎
もー凄いっすね‼️の一言。

アバウトすぎだけど(笑)



来月のスクールまでに宿題をやろう‼️


一つ。一つ。積み重ねて行こう音譜



スクール終わり帰りまで時間があったから♥️


麻紀さんにお祭りに連れてってもらった~ラブラブ


学びもだけど遊びも全力投球ヾ(@^▽^@)ノ



広島のお酒を発見し✨


解放感マックスになると‼︎


こーなるよね♥️

{F8E8C751-D8C9-4FF9-8620-7E0BE09C5EF0:01}







{A1B6BC22-0461-497F-AE4D-A7664217CACC:01}

広島の酒造さん‼︎

ポスターに起用してくれんかな(笑)



やっぱ‼︎祭りは楽しい‼︎
全くの知らない土地だけど( ´艸`)




帰りは話しに夢中になり…

新幹線出る20分前にタクシー乗り込み‼︎


吐く‼︎これ‼︎って位ダッシュ
したら✨


目の前にさくら様がおられまして♥️


間に合う‼︎素敵な結果にニコニコ



やっぱ普通に終わらないな~✨
私(笑)


と実感した。



スクール初日✨


私らしぃスタートきれたかな(ノ´▽`)ノ