水の郷✨柳川 | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

先週~これを求めに‼︎柳川へラブラブ!


{3F0A0145-628F-4179-9A76-74CAB016688C:01}
この写真…分かりずらすぎ´д` ;


サクラ餅~~♥️


いつもは食にあまり興味がいかない私。

どーしてもコレ食べたい‼︎(・∀・)/
とかってないし、甘い物もあまり食べないソフトクリーム




でも‼︎でも‼︎

毎年、このサクラ餅だけは買いに行く♥️
今年は予約出来ると判明し✨


とゆーかお店に電話したら…お店のおばあちゃんに
『(笑)取っておきますね~』

と、笑われる始末(´□`。)


だいたぃ午前中で売り切れちゃうけど…みんな予約まではしないんだろーな( ̄∇ ̄+)


時期が終わるまでにまた買いにいかねば(≧▽≦)




サクラ餅メインで柳川来たけど✨
ついでに従兄弟を学校まで迎えに‼︎
完全についでに(笑)



それまで時間あったからばぁちゃん家の近くの沖端を散歩~オバケ


お祭りの時位しか来ないから何か新鮮だった音譜


天気も良くて散歩日和♥️
{4C985E41-081C-4384-A5CD-0D68B7E5E501:01}




{8C14B3C2-4096-44F4-A58F-6E2BD42A4231:01}


川下りのお兄さんが
『柳川音頭』って言って歌いながら川下って言った‼︎‼︎


橋の上から観光客⁇拍手👏(笑)



そーいえば‼︎30年柳川通ってるけど…川下りってした事なぁーぃ‼︎(゜ρ゜)


と、思って時間みたら…お迎えに遅刻する時間だったから断念orz


近いうちに必ず(°∀°)b 



そして最近、紅茶にハマっている私。
紅茶専門店に突入~アップニコニコ


洋館⁇っぽい造りに
静かでいい感じ~(〃∇〃)


{45CB1663-D664-4B2B-9589-583372E77958:01}

紅茶とアップルパイ♥️

女子っぽい(笑)


また来よぉ~ニコニコ



柳川ってばぁちゃん家に遊び行く‼︎って感じしか思ってなかったけど。


ちょっとした観光も出来るんだぁ~✨
と新発見(°∀°)b 

何と言っても‼︎この、のどか~くもりな感じ好きだなぁ~(´∀`)



とか考えてたら…

フッと思った。


何故にじぃーちゃん家。じゃなくて
ばぁちゃん家。って言うのかなぁ~と。


昔から兄妹3人とも

久留米のばぁちゃん家。
柳川のばぁちゃん家。って言うな。



………世帯主は明らかにじぃーちゃんなのに(゜ρ゜)





…………とかゆーくだらん事を一生懸命考えだした私(笑)


んで、最後…どっちでも良くない⁇って1人で自己完結( ̄∇ ̄+)



時々⁇どーでもよさそうな事で1人、脳内会話してしまぅ……((゚m゚;)


そして妹夫婦の前で

無意識に口に出そうものなら……


『頭…大丈夫⁇(゜ρ゜)』
って言われるもんな…(笑)


春っていつも以上にフワフワするのかな⁇:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と思いつつ柳川散歩を終えた日ドキドキ