昔の私と今の私 | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

オススメされて見たDVD✨


ネルソン・マンデラ題材の昔見た事あるなぁ~と思ってたけど……( ´ ▽ ` )ノ


同じのだった叫び


見るまで気づかない自分に若干、引く(笑)


小説にしてもそーだけど…内容は覚えてるのに✨

題名とか覚えない私( ̄∇ ̄+)


だから人にオススメする時…困るよね、いつも💦


あらすじを若干喋って説明するしかないし( ゜∋゜)


……内容と一緒に題名も覚えよぅ‼︎と決意(`・ω・´)ゞ



{380BD8EC-3972-4971-A4FB-ACBDD88F04E2:01}




けど、今回は覚えてなくて正解だった‼︎

じゃないと

「それ、見ました~‼︎こんな感じので‼︎感動しますよね♥️」

って感想述べて終わって見なかったと思うから(/ω\)



多分…5年⁇位前に見たのかな⁇


その時も感動はしたし、ハマって見たけど✨


何か今日、私の中にある気持ちとは違うなぁ~と。


私自身もあの時から5年たってるし、心の状態も違うから変わるのは自然な事なのかもしれないけど目


前は差別とかスポーツの方に気持ち向けて⁇
むしろそっちがその時の私には響いてきた気するけど……


今回は

《許す》 《自分の心が決める》


ってゆー言葉⁇
メッセージ⁇がめっちゃ響いたアップ



さすがに映画みたいにはないとしても。


自分が生きてく上で怒り。悲しみ。


とか出来れば感じたくはない事も感じて生きていく訳で……(´□`。)


たまぁーに、それで自分を嫌いになりそうにもなるけど!(´Д`;)


相手ではなく、自分‼️


って向き合い方を習得し始めて楽にはなったなぁ~✨


まぁ、完璧ではないけど(笑)



だからこそ《許す》
が残ってるのかな⁇


許せない‼️って気持ち……持ち続けると実は自分が1番苦しく悶絶するわ‼︎

と本気で思うし。


許せない。許したい。許す。


……どれが良くて良くないとかはないけど✨


全てに対して自分が選べる‼︎選択はできるんだ‼︎


とは思える様になれてきた私~^ ^



時間置いてもっかい見れて良かった~(°∀°)b 



映画の良さもだけど♥️


自分の変化も感じれた良ぃ時間だったヾ(@^▽^@)ノ