禅タロット(^з^)-☆ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

一週間以上前になるけれど……


お友達のきなさん♥️がやっている‼︎


禅タロット✨をうけましたぁ~ψ(`∇´)ψ



間違いなく‼︎
きなさんと知り合っていなかったら私は禅タロットとゆー存在さえ知らなかったと思うヽ(゚◇゚ )ノ


きなさんから受けてみたいとゆーのはもちろんの事アップ

お寺とか仏教とかに興味ある私。

禅タロットと関係ないかもしれないけれど( ゜∋゜)

私の中では繋がったから…よし‼︎( ̄▽+ ̄*)



ロイホでやってもらう(笑)

ファミレスでも大人な方が多くて静かで良かった✨



{1D2FF418-D35F-4F31-8508-D9C83BFB76F4:01}

(セッション中に撮るのわすれ(笑)後でそれっぽくして撮った写真)



実際、今現在‼︎
素敵な事に⁇(笑)
めっちゃ思い悩む様な事はない私


なので恋愛と仕事⁇を見てもらったー✨

仕事とゆーか、ザックリとこれからどんな方向に進みたいのか。



そしていざ‼︎始まりますと~‼︎

私がカード選んで
きなさんがひっくり返してカード見るんだけど……



きなさん……引きながらニタニタ笑うとゆー(・∀・)

私、きなさんの顔見てめっちゃ②気になってしょーがなぃ‼︎とゆー(笑)


お互いありのまますぎるセッション(笑)



恋愛……
きなさんの第一声‼︎

めっちゃ考えるやろ⁇

と、、( °д°)

えぇ。意外にめっちゃ考えます‼︎

と、私。


けど…感覚で生きてるよね⁇

と、きなさん。


私、、爆笑‼︎γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



本当、そー。
めっちゃ考えるくせに。
結局、最後は感覚にいきつく‼︎


やっぱ、何か嫌~とか。

何か好き~とか。


私の中でこの『何か』を説明できんけれども( ̄* ̄ )


今、思えばこれこそ私の中の感覚(笑)

昔からそこ大事にしてたのね‼︎私♥️


きなさんから
アドバイスとゆーか


そのままでいいよ‼︎
よしこちゃんの恋愛。
その感覚、大事にして。


と言われ………(〃∇〃)

照れる私(笑)


嬉しかった~♥️♥️


この2年、自分の中での感覚は大事にしてきたし‼︎
自分に自信もついてきたとは思う✨


だけど、自分が選んだカード。

それを分かりやすく優しく解説。

伝えてくれるきなさん。


あぁ~‼︎やっぱそーなんだ。
いいんだぁ~。

と自分を振り返り✨の時間だったし新しい自分も見れた禅タロットо(ж>▽<)y ☆



タロットとか全然分かんないけど(+_+)


禅タロットは絵⁇柄⁇が見やすい(°∀°)b 
ど素人の私でも何とな~く
絵から読み取れたー‼︎


難しすぎると覚えにくいし。
私の頭、、拒否反応起こすから(笑)


私には向いていたーヾ(@^▽^@)ノ



きなさん、ありがとぉー♥️

知り合って2年⁇とかだと思うけど…


初めて2人で長い会話した(笑)


だけどやっぱり‼︎
きなさんは不思議な魅力あるなぁー♥️
と再確認ψ(`∇´)ψ

もちろん‼︎いい意味での(σ・∀・)σ



今から進みたい方向もなんとなぁーく思い描ける様になってきたし✨


恋愛はこれと言ってしてないけど(笑)

いつ‼︎どんな恋が転がってる⁇か分かんないし( ̄▽+ ̄*)


今の感覚大事に✨


だけど素敵な女性に成長してこぉ~( ´艸`)