ENJOY♪( ´▽`) | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

年末になるにつれ素敵な時間に突入~(´∀`)


忘年会~♥️


{DB2206C3-B9BA-4393-870D-3D39C5A38BCB:01}



ミキマキ忘年会~✨


お二人以外‼︎ほぼ初めましての方ばっかり(〃∇〃)


なのに~‼︎
何故あんな盛り上がったのか(°∀°)b 


女子力高く話しは面白く‼︎
素敵な方達ばかり✨



なーのーにぃー‼︎
私は途中で撃沈子叫びになるとゆー。
大失態あせる


よくあの場で撃沈出来るな‼︎私。

ある意味強者すぎる私(笑)


迷惑かけたのに誰からもお叱りを受けず(´□`。)

心配してもらいすみません。゚(T^T)゚。


次は最後まで付き合いたぃ‼︎
いや、絶対に付き合う‼︎(*゚ー゚)ゞ


あの場を作ってくれたミキさん♥️
マキさん♥️には本当に感謝✨

ありがとうございます♪( ´▽`)





そして~カズ姐さん忘年会✨

{BB864CB6-5E79-44FA-80FE-712CB963C84D:01}



心理を一緒に学んだお友達~♥️

初めましての方達も~✨


今年の自分‼︎来年の目標⁇抱負を1人1人話す時間あり~アップ


久しぶりに会った人達が今、どんな感じかを聞けたり。


色んな事に向き合って素敵な変化しながら頑張ってるの聞けたり✨


バカ話しに花咲かせて騒いだり(笑)


プレゼント交換もあり~о(ж>▽<)y ☆


楽しかったなぁ~




んで‼︎二次会✨

{80773F3A-EED5-499E-AA0A-056C7328DE9A:01}




ここが一番‼︎
くだらん話しに花咲かせたね(笑)


あっちこっち話し飛ぶし‼︎


私、途中からみんなにメタられてるし(・∀・)


オモロすぎて終電逃すかと思った((゚m゚;)


しかーし‼︎
無事‼︎帰宅( ̄ー☆




こーゆー場に参加するのもここ、2、3年の話しだなぁ~

と自分を振り返りの時間。


初対面の人でもわりと平気なタイプの私。

飲むの好きな私(笑)


だけど前は学生時代からの友達、先輩。

仲良しメンバーでの忘年会、飲み会しかしてなかったなぁ~と。


今、思うと変化するの怖かったな私。

何か分からんけど怖かった‼︎

色んな事が変わるの嫌で。

変わらない事が1番‼︎位に思ってたな~。



だけど、今なら⁇今だから分かる^ ^

新しい場所増えても✨

自分が大事にしたい場所、人は大事に出来るんだ‼︎って( ´艸`)


これも体験しないと分からなかった事だと思う‼︎


って事は私、素敵な経験積んでんな‼︎(σ・∀・)σ


と‼︎自画自賛(笑)



しかーし‼︎

体験管理だけはちゃんとしよー‼︎

と‼︎当たり前の事を今更再確認している今日この頃(´_`。)



素敵な方達に出会えて良かった~♥️