ねぇね♥️の好きなモノ〜 | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

今日は妹の家に遊びに(≧▽≦)

いつも上の子♥️リズとお風呂に入る私( ´ ▽ ` )ノ

2週間位前までは1~10の数字を数えるのに所々数えれなかったのに‼︎


まさかの~‼︎
数えれる様になってた
超ハィスピードな成長(σ・∀・)σ

ねぇね♥️嬉しすぎました(〃∇〃)


{40A3BFC4-3576-4247-82C5-3557D6DC2C74:01}



そしてお風呂上がり‼︎

いきなり
ノートとペンを持ち。

『ねぇねの好きなモノ言って~

とか言ってくるもんだから✨

りんご~🍎
うさぎ~🐰
向日葵~🌻

とか何なし答えていた私( ̄ー☆



そしてフッと気づいたら……

ん⁉︎私…そんなん好きやったっけ⁇

とか。

ん⁉︎好きな色変わった⁉︎

とか。

4歳の子の質問で気づく(笑)

今の私自身の事( °д°)


りーちゃん♥️
ありがとぉ~(°∀°)b 

きっと君は何となく始めた遊びだったと思うのだけれども


よか歳の大人‼︎
結構‼︎真剣に気づきありました(笑)



そして、私の好きなモノを書いてくれたのを見せられ✨


{90EA5FEA-07A2-4E5D-9D39-8B76EC058BCB:01}


(笑)

何でしょね‼︎
これヘ(゚∀゚*)ノ


けど、ねぇねの中にはちゃんと刻まれましたー(。-人-。)


水瓶座♒️魚座♓️の新月🌑


素敵な時間になりましたぁ~ラブラブ


りーちゃん♥️が寝てる横で

ねぇねは決意をノートに書いて寝ますわー✨


{3BF2F089-C373-42FA-A013-2A4607DF18EF:01}