陶芸で気づきψ(`∇´)ψ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

今日の陶芸はきつかったぁ~^^;

土をこねる!!

初歩中の初歩(・∀・)
なのに~
私はこの作業が1番苦手DASH!
何かチカラの入れどころが掴めてないらしく?
上手くこねれない。(´д`lll) 

なので1人だけ勝手に疲れてる(笑)




今はプレゼントベルする作品を造ってます!!

自分で使う訳じゃないから、、ちょっと神経使います(☆。☆)


そして、欲が出ちゃいます!
上手く造りたい!とか、、
上手く造りたい!とか、、
上手く造りたいとか(・∀・)


とりあえず、上手く造りたいんですね、私は( ̄▽ ̄)=3




〝欲〟ってこれだけ聞くと私的にあまりいいイメージがない(´_`。)



だけど!
好きな人、大切な人にプレゼントをする


その相手の好みとか色々と考えて造る時間。
気に入ってくれたらいいなぁ~♥️
やっぱり喜んでもらいたいなぁ(ノ´▽`)ノ
と思う訳です。


……?んっ⁈こんな〝欲〟なら良くない?むしろ、いいやぁ~ん(`∀´)

と1人、納得!!
完全に私の脳内会話(´0ノ`*)

…誰かとめてくれ!と、時々思う。(笑)




言葉一つ聞いて浮かんでくる
イメージ、感情

みんな違うんですよねー!
こんな日常のちょっとした事でも


今日は私の中の〝欲〟と言う言葉がイメージを変えた!
記念すべき日♥️
(↑大げさ?笑)

変えたとゆーか、いいイメージも私の中にインプットされたのかな(σ・∀・)σ


脳内会話とかいらんから!
作品つくれよ!って話しですけど(笑)




今日、出来ていた作品♥️
もちろん!!私が使う( ̄▽+ ̄*)
{2DBEACD7-3589-44B3-8773-367D2A3B296D:01}


ちょっと今時?お洒落な?
(↑自分で言う(笑))

徳利とお猪口~♥️




題して!!!!

晩酌セット~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


わざわざ、題しなくてもそのまま(笑)

{4594DFC2-709B-4675-9746-83780B36A62B:01}


さぁ~!!
美味しいモノ♥️呑まなきゃ~(`∀´)