写真も心♥️人も心♥️ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

日曜にカメラ講座に行ってきましたぁ~☻


今までは写真ってビックリマーク
旅行に行った時や遊んでる?……飲み会の写真とかしか撮ってなかった私(・∀・)


ってかむしろ、私の思い出のアルバムには飲み会写真ばっか(笑)

それはそれで素敵に楽しい写真ばっかりだからいいんですが(ノ´▽`)ノ



最近はお花とか自分で造った陶器の写真アップ普通に日常の気になったものを撮る事も多く( ̄ー☆


だが!!素敵に撮れない!!
納得いかない感じの写真多くて……(  ̄っ ̄)

まぁ、プロやないから当たり前なんですが((゚m゚;)



そんな時に!!
荒尾でカメラ講座が~音譜
場所的にちょい悩みましたが、、行っちゃった(*^.^*)

これは行く運命なんだわ♥️と無理矢理こじつけて(笑)



4月にあった講座でカメラマンとして来てあって!
その後の飲み会で一緒に弾けたお方!!(´∀`)

中野 貴子せんせぃラブラブ

一回しか会ってないけど、私、好きになっちゃいました(〃∇〃)


やっぱり、何を学ぶにしても!
好きな人、何か感じる人から学びたいなぁ~と!!( ´艸`)



うん!!
やっぱり!私の直感素敵♥️(笑)
貴子せんせぃから学べて良かったラブラブ!


スマホ、デジカメの撮り方や設定の仕方!
もちろん!!技術は大事!!

とゆーか、それ学びかにきてますからね(笑)
教えて頂きました!(^ε^)♪



だけど、私が1番!その日に大ヒットアップ
心に響いた事はクラッカー


『写真は自己投影』ってゆー先生の言葉


何気なく撮った写真だとしても!
心が表れる
確かに技術も大事だけれど!心の在り方が大切なんだなぁ。
って思いました(*゚ー゚)ゞ


心の勉強をしてる私は1番!そこに惹かれました。

だから、このタイミングに貴子先生から学べたのかなぁ~と。


一緒に講座に参加してあった方々ともあえたし(^_-)☆


行って良かった~ドキドキ
自分が動かなければ、出逢いも、学びもなかったから!!

素敵!私の行動力


行きの車では
『沿岸道路ってコレ何よ~高速なん?・°・(ノД`)・°・』

とか一人でビビりながらの運転!
ナビ付いてるくせに(笑)

とゆー感じだったけど(。>0<。)


終わりよければ全てヨシ!!( ̄∇ ̄+)


その日にスマホで撮ったお気に入りの写真~☻

{081C2F91-C2FF-47DF-A64E-0D66AFFF10FD:01}

お花~♥️
正面から撮らないだけでも!
こんな素敵にラブラブ


{E14A0443-126F-4531-B026-212DCC51AB5C:01}

ミニチュアのお菓子セット?(笑)

何処にピントを合わせるかでこんなに素敵にひらめき電球


完全に自画自賛(笑)


よーし!!
素敵な写真撮ってくぞーo(^^o)(o^^)o