いただきもの♥️ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

今日、職場の方の家にバジルを貰いにいきましたぁ~(ノ´▽`)ノ
{201C9206-5FA6-484A-9EB4-AC4B32463D88:01}


仕事帰りに明日の夕ご飯にバジルを使うって話しをしてたらアップ

うち、いっぱいあるけんとりにきぃ~って!


何て優しいの(´∀`)

もちろん!有り難く頂きに上がりました


そしたら、お庭に咲いている紫陽花と可愛いお花♥️もくれたぁ


{78D97194-D6A2-4573-8EFA-A1F9CEF38D16:01}

紫陽花の水揚げの仕方まで伝授してくれて( ´艸`)


茎を火で炙るとか初めて聞いた!(゜ρ゜)


また、一つ知識をゲット~(≧∇≦)


私の第二のママ♥️

むしろ、この12年間!!
自分の親よりも一緒の時間を過ごしてる人(°∀°)b 

だって、ほぼ毎日会うよね(笑)


料理、裁縫、一般常識?から、本当!何から何まで!
あっ!もちろん仕事も(笑)

教えてくれた方~♥️


大好きだなぁ~(〃∇〃)


人との繋がり。


大切にしよぉ