久々のお勉強( ´ ▽ ` )ノ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

今日は久々のお勉強へ

博多まで行ってまいりました(ノ´▽`)ノ


心のお勉強ひらめき電球


こーやってブログ書いたり、自分の写真を載せたりするのにめちゃ、めちゃ抵抗があった私。。


何か勝手に怯えて?たんですよね。

誰かに否定されたら…とか

知り合いに見られたら…とか


そりゃ、モンモンと思ってた時期がめっちゃ長かったなぁ~。


心のお勉強を始めてやっと1年ちょっと経ってからかな?
ブログもこーゆー場で顔出し出来る様になったのも。


今でもそんな気持ちが全然ないかと言われたら……あるかも(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも、今日、久しぶりにワークしたり、一緒に学んだメンバーと話して。



少しづつだったり

みんな、それぞれの速度で進んだり


大丈夫と思って踏み出してまた逆に戻ったり


一人、一人、みぃーんな!それぞれ違う!


むしろ、それがいい(σ・∀・)σ



自分を大切に、大事にして♥️

まずはその体験をしないと周りの人を大事にできない。

出来る、出来ないの前にそこを経験しないと分からない!!


改めて思った日だった。

{052B3955-E78C-4C4D-A8BA-2DD33C62348F:01}

向日葵♥️

私の大好きな花


何か太陽晴れくもりに向かってめっちゃ笑ってる感じがするんですよね(〃∇〃)


そんなトコが昔から好き♥️


見てると元気になる花、No.1虹



私も向日葵みたいな人になりたいなぁ~♥️


まずは自分から!!
その笑顔、元気さ、楽しさが周りに広がっていく様なそんな人に☻