久留米!!ビール祭り〜☻ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

夏だ~!!クラッカー
暑いぞ~(≧∇≦)


って事は太陽晴れとビールビールのコラボに食いつくしかないでしょ!!
(完全に私的な趣味…(^◇^;))


って事で行ってきました!!
久留米のビール祭り


アサヒがなかったのが残念極まりないですが・°・(ノД`)・°・


まぁ~飲みだしたら何でもよし(・∀・)

{87B23B34-333F-4BF1-B909-E79C777DB2A1:01}



ステージもあって、色んな方が歌ってました
ラテン?ハワイアン?的な歌からフォークソングまで幅広く音譜



井上陽水、かぐや姫、の歌流れだし~アップ
妹と
『これ、曲名なんやったっけ?
      この歌懐かしいよねー』
ってラブラブ



……おぃ!!待てよ!うちら明らかに生まれてもないけーん(笑)
いったい、うちらいくつなんよ!!(笑)

ってアホ丸出しな会話をしーの(σ・∀・)σ



どーしても、歌いたくなった私たち♥️

さすがにステージには上がれないから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カラオケぇ(笑)



妹と私、姉妹♥️

母とおばちゃん、姉妹♥️


ダブル姉妹で行ってまいりましたヘ(゚∀゚*)ノ



いやぁ~歌って凄いね!!
世代を越える!!(笑)


そして、、姉妹揃って勝手に高音と低音に分かれて歌うとゆー(^◇^;)

なのにハモれてはいないってゆー(笑)


次回の課題でテレサテンを覚え直そうと決意( ̄ー☆




何故か、この日は妹とペアルック♥️

素敵な偶然もあるもんだ(*^o^)乂(^-^*)

{1DC321DC-765B-4655-8F49-2580865C1ABD:01}


その日、その日をめーいっぱい楽しむ(°∀°)b 


今、ここ、を生きるって素敵だなぁ~(≧∇≦)