初‼︎ 登山!! 甘く見たらあかんぜょ! | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

初めて登山に行ってきましたー!!

題して!!
『大人の遠足!in若杉山』


心して行ったつもりが……


山に
『なめたらあかんぜょ!!( ̄^ ̄)』

って言われてる気分でした。
(意味不明(笑))


いや、本当、運動不足の素晴らしさにビックリした一日!(´Д`;)



チャリ通勤してるし音譜(20分)笑

昔、陸上部だったし音譜(中学の時)

意外って言われるけど、アウトドア好きだしラブラブ(ノ´▽`)ノ


この3つがあれば!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なぁ~んて!!
舐めた考えでしたぁーー(´□`。)


行ったメンバーで1番若いはずなのにアップ



…みんなに励まされる始末(笑)

そして最後は無言(@ ̄Д ̄@;)


申し訳ございません| 壁 |д・)





が、しかし!!
帰りのカフェで復活
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

素敵な景色♥️
全面、ガラス張り~(≧∇≦)
{7481BFCD-CB95-4619-8EB1-4BD7CECBF6CF:01}


カフェなのに!!
1人、フリーを(笑)

{8F3B1CE4-F0A0-4BE7-B084-24B2C80677C7:01}

いやぁ~!
何だ!このテンション(笑)
ノンアルでこのテンションの意味が分からん(/ω\)

登山!!おそるべし(笑)


こんなだけど(/ω\)

みんなで心理の話し沢山したんです!
真面目に!!


写真では何一つ伝わらないパターン∑(゚Д゚)



この後はみんなで温泉入り~♥️


解散!!


めちゃ、めちゃ素敵な休日~(ノ´▽`)ノ




もちろん!!

帰宅後ソッコーで飲んでやりました(笑)
{CF26BD9F-E644-4475-B204-62B2EFABF38F:01}



……タイトルが登山なのに!!

登山中の写真がないとゆー(´∀`)


どんだけへばってたんだ、私はガーン



もちろん、笑いが出てくる位の筋肉痛にも襲われてますσ(^_^;)



だけど、やった事ない事にチャレンジしてみる事ひらめき電球

自然の中に身を置いてみる事ひらめき電球


自分が居たい、居心地のいいところに身を置くことひらめき電球


改めて大事だなぁ~と感じた日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


素敵な休日をありがとぉ~♥️


私の身体さん、頑張ってくれて助かりました( ̄ー☆