素敵なGW〜(((o(*゚▽゚*)o))) | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

GW前は久々の高熱でたりで絶不調だったけど……(^◇^;)


素敵なGWアップを過ごせた~☻
遊んでくれた皆様♥️ありがとぉございますぅ~(ノ´▽`)ノ


まずは3日に糸島~(σ・∀・)σ

高校のメンバーはゆるゆるくもりすぎるから2日の夜に集合かかりヾ(@°▽°@)ノ

時間とか、、起きたら迎え行く!とかゆーアバウト過ぎる予定決め!!

それで行けたから凄いよね(笑)


久々に綺麗な夕日をみたぁ~♥️
{C47497E1-B6BB-4B9C-9DED-759C4F125E1F:01}


海で飲ませてくれてありがとぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな♥️
{7FD550C3-E85A-4153-946F-53BFB772BC18:01}

海でビール冷やせ!!って言うからつけてみたけど、、、冷えるどころか波にさらわれるトコやったね!(・∀・)

無事に救出して飲んだけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


帰りの居酒屋では、、私のせいで阿呆な会話になったけどショック!
笑ったね!!



4日は3兄妹で沖端水天宮~☻

水の神様♥️
{2353AD71-8A19-4820-A606-68D2F042C897:01}

昔は、ばぁちゃん達に色々買ってもらってたね!って兄妹で話して……

はっ!!(´Д`;)
いつの間にか買う立場に、、(笑)

時の流れは早いなぁ~(゜ρ゜)


まぁ、呑める歳にはなったね♥️


祭りってゆーより居酒屋で飲み会的な感じになったけど( ̄□ ̄;)!!

それも祭りのノリって事にアップニコニコ



5日は小倉へぇ~☻

講座で一緒に学んだ明日香ねぇ♥️に遊んでもらった(°∀°)b 

小倉発祥!!焼きうどんを初食べ(ノ´▽`)ノ
{0C593748-A7BE-4576-A990-C6F58DAC41B8:01}
もちろん!!ビールと一緒にо(ж>▽<)y ☆


お昼はもぅ一人、講座のお仲間♥️ちはる姉さんも(*^.^*)


なんと!!!
3人とも長女なのに!!!
姉気質なのに!!!


ご飯の取り分けしなぁーぃ!( ̄∇ ̄+)
さらに!!お好み焼きやけなぁーぃ!(笑)


これには3人、笑うしかなかったね!!(・∀・)

うちらの周りにはお世話してくれてた人達がいたんよね音譜
ありがたやぁ~(´∀`)

私の場合は間違いなく妹がお世話してくれてるな、、(笑)



ちはる姉さんとお別れして

カンガルーに会いに♥️
ってか産まれて初めてカンガルー見てテンション上がる私!!

その私見て明日香ねぇ、不思議な顔(笑)

{214EFE3C-4843-465A-B316-1C3DEDF62581:01}


いやぁ~!!
充実(〃∇〃)


んで、新幹線乗る時にたまたま連絡あり!

友達と合流して飲んで♥️カラオケ音譜
帰りは朝!!( °д°)
声かれたわ(笑)



そして6日目~☻

風邪をぶり返し??撃沈ヽ(゚◇゚ )ノ
1日、寝て過ごすΣ(~∀~||;)
とゆー、素敵な最終日♥️


うん、遊びすぎ?飲み過ぎ?も程々にしよう!
わたし!!
と、反省しつつ(´_`。)


でも、やっぱり、楽しかったからラブラブ
オッケーだっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪