うちの茶ぁ〜様♥️ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

中島 茶空くん
4歳🐶


{845D6906-4846-4D06-9B7E-6E3211F672DC:01}


こないだ久々にトリミングぇ~アップ

中々、予定が合わず……やっと!!


暑くなってきたというのに❗️❗️
目も何処にあるか分からない位の(´_`。)
茶色い物体になってた(笑)

{DB92FB53-9986-4F3A-AE74-8AFAF191390D:01}


ごめんね(ノ_-。)
暑かったし、見にくかったよね( ̄□ ̄;)!!



いつも茶ぁ君を連れてく美容室✂︎
茶ぁ君と出会った場所

だからなのか?
トリミング中に彼は寝るらしぃ(笑)


美容室の方に
『今日も大人しかったですよ(*^.^*)ブロー中にコクン、コクン。ってなってました(笑)』


って……叫び


飼い主と一緒で危機感なし‼︎
(私も妹に危機感なさすぎ!と注意をうける

そんなトコ似なくてよろしくてよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{08AC8B0B-E04B-4F80-AA80-ABDB5CDEFBE9:01}
名ずけて!!


チョビ⁉︎モヒカン!!サマーカットラブラブ


茶色の物体の時とギャップありすぎて違う犬みたいになった(・∀・)笑

毛がなくなったら……細っ子に!( ̄∇ ̄+)


茶ぁ君、
うちのお父さんに
『げさっかぁ~!!恥ずかしくて散歩に連れて行ききらんぞ!!』

って言われておりました∑(゚Д゚)


と言いながら嬉しそうに毎日、散歩に連れてくじゃん(°∀°)b 
父よ(笑)


茶ぁ君、これからも中島家の一員として元気でいてねー(^_-)☆