新しいお店(^○^) | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

今日は二日酔いで仕事~(⌒-⌒; )
これはいかん!!とお昼休みに散歩がてら気になってたお店に突撃ヘ(゚∀゚*)ノ


マンションの一室でナチュラルコスメ口紅を販売してあるお店で……
昨日お店の前まで行ったけど何か怖くてはいれず。(´д`lll) 


今日は二日酔いの変なテンションが手伝って(笑)
突撃成功(°∀°)b 


お店って言ってもマンションだから靴脱ぐよね音譜
って玄関で丁寧に脱いで入ったら、、、


店員さん、、笑いながら『靴のままでいいですよ!』ってΣ(~∀~||;)
めっちゃ恥ずかしい。。

でも、それも手伝って?(笑)
店員さんと結構沢山話したニコニコ

で!購入したのはこれドキドキ
{6B32E160-5BF2-4517-97EF-435251A21B39:01}

ハンドクリームアップ
ラベンダーの匂い癒される~♥️

化粧品はまだあるから、良かったら一つ一つ揃えていこっかなぁラブラブ!


手軽だし、安いし、とかでネットで化粧品買ったりしてたけどひらめき電球

お店に自分で行って選んで、店員さんと話して合格
物を買うこと、改めていいなぁ~と思った日だったなぁ(*^.^*)
人と人の繋がり!大事(^_-)☆


お店の名前はDoor
場所は久留米の六ツ門町にあります~♥️
マンションの一室だからちょっとビビるけど(笑)
店員さん、優しいし音譜
綺麗な方でしたぁー(*^▽^*)


ナチュラルコスメに興味のある方、良かったら行ってみて下さい(σ・∀・)σ