おけいこ(^_−)−☆ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

こないだ作った作品が!作品賞に選ばれたーアップラブラブ!
{8206915A-432E-48A5-B018-5D436680C1CA:01}

めっちゃ嬉しいо(ж>▽<)y ☆

去年の4月から習いはじめたから1年位続いてる。
今までで一番長く続いてるおけいこ事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たんたんと物を造る時間。
すっごぃ!無になってそこにだけ意識が向かうひらめき電球
普段、生活してて頭の中で色々考えたりするから無になれる時間って意識しない限りとれない( ̄□ ̄;)!!

そんな時間も含めて、習いはじめて良かったなぁ~。って思います


このお皿に何を盛り付けよ~とか考えたりするのも楽しくなって音譜
ちょっと(笑)料理する様にもなりました(´∀`)
素敵な成長ドキドキ

元は妹夫婦の新築祝いでプレートのお皿を探し回って気に入るのないから……作っちゃえ!ヘ(゚∀゚*)ノ
ってゆー思いつきで行っただけだったけど(笑)
私の思いつきナイス( ´艸`)
{C995A804-0FA1-4022-9883-3F87F16745DE:01}

妹夫婦、使ってくれてて嬉しい♥️
ちなみにこれも作品賞に選ばれたラブラブ


さぁ~今日はお父さんの希望でしょうゆ差しです!
父!!めっちゃ難しいけど、娘♥️頑張るよ(*゚ー゚)ゞ