読書(^_−)−☆ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

{3FE425A5-A079-448E-AE11-A7E0609ABDDD:01}

最近、喜多川  泰さんの本にはまってます!!

一つ読んで良かったらアップだいたいそのひとが書いた本を読み漁る私(・∀・)


ここ一週間にこの方の本を三冊よんで音譜思った事は、、


自分の中に他人が欲しがる様なものはたくさんある!!って事。


自分に自信なくって他人が羨ましく思えたり、自分以外の誰か、何かになりたい。と思ったりした事ありませんか?

私はあります( ̄□ ̄;)
今はだいぶなくなってきたけど


まずはそんな自分に気付く事。
ここからしか何もうまれないなぁ~。って思います(;´Д`)ノ


だけど実は!!自分の内側、中に全てあるやん((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)
って、、、あったんだぁー、持ってたんだね、私!
って思えたり。思えなかったり。(笑)


それは読んだ人によるし、感じ方にもよりますが!

読んで見て下さい(・∀・)


まとめ方おかしぃけど(笑)