人により解釈はちがぁーう!!と改めて思った日∑(゚Д゚) | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

今日、妹からメールありましたひらめき電球
これをお父さんに見せて。と!
{F0024C4F-210D-4206-90D5-CB3937FEBDE3:01}

妹の子が描いたドキドキうちのお父さんらしぃ


お父さんに見せると……
いきなり大爆笑で( ̄□ ̄;)!!
『俺は雪に埋れとるとか!にひひ
って………(゜д゜;)


ん?そー見えますか?父上、、、
何度見返してもそーは見えない私(笑)


こんなアホみたいな話しだったけど


人により見え方、感じ方ってやっぱ違うんだなぁ。。と改めて思いました(>_<)
分かってるつもりでも、自分が感じた事と違ったりすると、んっ?ってなったりひらめき電球

内容によってはイラッっときたりしちゃう時があるなぁ~と。


みんな違っていぃ!!それがむしろ当たり前だよね~。と思った日。


お父さん♥️ありがとぉ~(笑)