お父さんと酒呑み( ̄^ ̄)ゞ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

今日はお父さんと茶空(犬♥️)と3人?(笑)で夕食☆-( ^-゚)v


{F0149085-FAD3-4285-A298-3C390B649012:01}



冷蔵庫の『早く使わな!賞味期限きれちゃうぞー!!(´Д`;)』
を使って料理ひらめき電球


って言っても呑んでるから……おつまみ♥️なのかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お父さん♥️明日、お腹壊さない事を願おうね(・∀・)



酒が入ると特に!
父と娘、、深い話しをします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最初はかるぅ~ぃ世間話なのに……どんどん2人で掘り下げる(笑)

ここに母が居たら、『早く飲み終わって!鬱陶しい!』位の事を言われるとゆー(゚Ω゚;)
残念なパターンになりますが(笑)

今日は2人!!誰も止めてくれませんあせる
父がエンドレスで喋る!喋る∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
素敵な時間でした。。(笑)


でも、今日フッと思ったのが!
誰かと話すって大事だなぁ~。って事。

相手の話し聞いて、自分が受け答えしてるのに…自分から出た言葉なのに。

『はっ( °д°)私、こんな事思ってたんだぁ~』
って自分で思う時があります。

皆さん、ありません?


自分が言ってるんですけど(笑)



自分の考えを口に出すこと。

誰かと話して、相手と言葉のキャチボールブーケ2しながら改めて自分の気持ちに気付く事もあるんだと。。


親子の飲みで改めて気付いたってゆー( ̄∇ ̄+)
お父さん、ありがとぉ~(`_´)ゞ

感謝の印に明日、早起きしてお弁当作ります