随分と放置してしまいました。
2ヶ月以上も前のお話になり
記憶もキレギレ…f(^_^;
それでも記録に残しておかなくちゃね。
長文になりますが、
お付き合いください。m(__)m

≪1≫はコチラから↓↓↓

≪2≫はコチラから↓↓↓

さて、ライブの後は
いつもの打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
雨風が強い中
打ち上げ参加のメンバーは
いつもの中華料理店へ移動。

田山さんと奥様の陽子さんは
夕食がまだなので
お腹を空かせてのこの打ち上げ
お二人は辛いモノ好きとのこと
「源」のオーナーの山下さんが
田山さんの希望を聞きつつ
色々と注文してくれて
麻婆豆腐も辛いモノと普通の
焼そばも辛いモノと普通のを
他、辛いのダメなヒト用に
トマトの甘酢あんのかかった
スクランブルエッグ(正式名判らない💦)なんかも。
美味しい料理を食べながら
ライブの事や昔の思い出や
ファン同士の交流もあったり
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
この名古屋「源」でのライブが
10年以上も続いているのは
オーナーの山下さんが
ライブハウス「源」を続けていて下さるからこそ!
感謝の思いでいっぱいです。
来年もまた7月にお会いしましょう
と、再会のお約束をして打ち上げ終了
まだまだ雨が降る中で解散し
主人と私はタクシーを拾って
ホテルに向かいました。
が・・・が・・・
あれ~?あれ~?なんか違う方向に
タクシー運転手さんに
簡略にホテル名を伝えてしまった為
運転手さん勘違いのホテルへ…
アクシデントはありましたが
無事にホテルへ到着しました。
良かった~💦
今回は行きも帰りも、
ホテルの位置絡みでトラブル。
主人だけを頼りにするのは危険!
(苦笑)

毎年の名古屋も年末の東京も
ライブの為だけで観光は全く無し。
ドラゴンズファンとしては
野球観戦で来てみたい!
そう思いながら部屋に着くと
スポーツニュースのチェック!
そして翌日の列車も指定なので
早く寝なくちゃ。。。
でも、なかなか寝付けず。
ただ、痛みで苦しむ事無く
その後眠れたのは幸いでした。

朝のお決りは
週イチ骨粗鬆症の服薬曜日なので
フォサマックを飲んで
外の景色のチェック。
お天気はイマイチ。
荷物の片付け
そして朝食☀🍴
主人は和食で私はパン。
美味しく頂きました。
のんびりする間もなく
ホテルをチェックアウトして
間違えないように(笑) 名古屋駅へ
孫へお土産を探すも
コレという物もなくお菓子を買い
留守番をしてくれた甥たちにも
お菓子を買って
予定通りのこだまに乗り静岡へ
静岡駅から東静岡駅へ移動。

この「静岡市はいいねぇ」を見ると
ホント帰ってきた実感が沸き
また、無事に行って帰った安心感。
不思議なもんだねぇ~🎵
今更ながらに、さくらももこさんに
感謝いたします。郷土愛❤

東静岡駅横に泊めた自家用車で
無事に帰宅しました。

今回は杖を忘れずに持ち
杖に助けられて頑張れました。

次は来月5日東京での
バンドライブです。
折角、東京へ行くのに
娘は仕事なので会えません。
残念ですが、年末に会えるかな。

こうして好きなライブに行けるのも
同行してくれる主人のお陰です。
ドラちゃん、ありがとう😆💕✨

このところ薬の副作用やら
台風に熱低や秋雨前線の影響で
痛みと怠さと眠気で
まともな生活が出来ていませんが、
体調整えていかなくてはと思います。

長文にお付き合い下さり
ありがとうございました。m(__)m

では また!