赤パプリカを見守り中 | 小さな庭のポタジェと暮らしのブログ

小さな庭のポタジェと暮らしのブログ

小さな庭を心地よいポタジェガーデンに!
花とハーブと野菜を緩く楽しむ、菜園初心者の記録です

パプリカがいい感じに赤くなってきました!

収穫まであとひと息ですニコニコ

こちらはまだしっかり緑ですが

大きくなってますびっくりマーク




オクラも次々と収穫中ですが…

ちょっと油断すると大きくなりすぎて汗こうなると硬くて食べられません〜びっくり





日々あまりたくさんの収穫はないものの、何か採れると嬉しいですラブラブ


収穫したミョウガと大葉を薬味に使った夏の一皿です音譜

残念ながらナスはスーパーで調達あせる

庭のナスはなんだか育たないんですよあせる


そしてこちらは収穫したミニトマト・ロケット・いちじくを使ってサラダにニコニコ

いちじくは奇跡的に完熟の実をとれましたので、甘かったですよ〜




今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました花