「癒しスタジアム」という世界を覗いてみました | 小さな庭のポタジェと暮らしのブログ

小さな庭のポタジェと暮らしのブログ

小さな庭を心地よいポタジェガーデンに!
花とハーブと野菜を緩く楽しむ、菜園初心者の記録です

週末、大阪で開催された

「癒しスタジアムIN大阪vol.79」

に出かけてきましたニコニコ



手相教室で一緒に学んでいるお仲間の1人が、こちらのイベントでタロット占いのブース「占い師tomoka 」を出展されるとのことでビックリマーク

教室メンバー数名と共に行ってきました〜音譜


私は初めて参加する「スピリチュアルイベント」で…


占いやカウンセリング、ヒーリングや整体等々「癒し」を提供する数々のブースが広い会場に所狭しとならび、大盛況でした


会場には日常とは違う世界が広がっていまして、私はひたすらウロウロと歩き回るばかりでしたが笑

せっかくなのでタロット占いや霊視などを体験させてもらいました爆笑


いやいや、びっくりです!心当たりのあるメッセージをたくさん頂いて、ほえ〜って感じでびっくり

まだまだ知らない世界がたくさんあるんだな〜、と大いに感じた1日でしたラブラブ


次回開催は2023年10月9日!

ご興味ある方は覗いてみられると面白いかもしれませんウインク




お立ち寄り頂き、ありがとうございました花




冬の終わりにお迎えした金柑に、花がたくさんつきました!