脱?夜泣き地獄② | 2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

30代♂
日々仕事や2児の子育てに奮闘する、yusukeの日常を記したブログです。
皆さんと子育ての悩みや奮闘の記録などを共有したいと思います。

 

子育て奮闘記へようこそ♪


 4歳男の子♂・1歳女の子♀の二児のパパ

日々の子供達の成長記録や日常の出来事を綴っています鉛筆


…夜泣き終わらなーい笑い泣き




先日、夜泣きの長いトンネルから


脱出できるかというブログを書きましたが、


訂正ですゲロー




終わるどころか、


むしろ前よりもひどくなっている笑い泣き



今日も夜中の3時ごろに泣き始め、


何をやっても泣き止まない泣



しかも大音量でのスパークに加えて、


手足のバタバタも激しい激しいびっくり



…ヤバいわチーン



我が娘ながら、この子はヤバいわチーン




そんな嵐のような環境の中で、


1人爆睡を続ける息子ポーン


それはそれで羨ましい笑い泣き



クタクタな状態で一週間が始まります笑い泣き

簡単には終わらないわよちゅー