脱?夜泣き地獄① | 2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

30代♂
日々仕事や2児の子育てに奮闘する、yusukeの日常を記したブログです。
皆さんと子育ての悩みや奮闘の記録などを共有したいと思います。

 

子育て奮闘記へようこそ♪


 4歳男の子♂・1歳女の子♀の二児のパパ

日々の子供達の成長記録や日常の出来事を綴っています鉛筆


連日の下の子の夜泣きに


悩まされていた我が家ショボーン



ようやくその長いトンネルの出口が


うっすらと見え始めています笑い泣き



もちろん夜泣きはまだ続いていますが、


以前に比べてずっと回数は減りました煽り



夜泣きをせずに朝までストレートコースも


少しずつ増えてきていますおやすみ



しかし、喜びも束の間。


新たな問題が勃発笑い泣き




寝ない問題チーン




そう、寝付くまでに時間がかかるかかるガーン


前までは割とスムーズに寝ていたのが、


寝床につくなりテンションマックス驚き



落ちるまでにかなり時間がかかりますタラー



夜泣きが減ったのは、


なかなか眠らず寝るのが遅くなったからか笑い泣き



もう、本当に大変笑い泣き


昼寝は早いくせにねショボーン