脱?夜泣き地獄③ | 2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

30代♂
日々仕事や2児の子育てに奮闘する、yusukeの日常を記したブログです。
皆さんと子育ての悩みや奮闘の記録などを共有したいと思います。

 

子育て奮闘記へようこそ♪


 4歳男の子♂・1歳女の子♀の二児のパパ

日々の子供達の成長記録や日常の出来事を綴っています鉛筆


下の子(娘)の夜泣き問題、



このところは夜泣き回数が減ってはいるものの、


やはり新たな問題が勃発笑い泣き




めっちゃ早起きになった問題ゲロー



スムーズに寝てくれた日は、


大抵早朝4〜5時の間に覚醒し、


一人でベッドから降りて


下の階へ行こうとしてしまいます煽り



当然一人だし、まだ薄暗いので


そこから泣き出しますチーン



仕方なく一緒に下に降りると、


そこからは完全なくっつき虫状態びっくり


抱っこしていないとギャン泣き驚き



何もできなーい笑い泣き




朝の静かな時間が好きだった私にとって、


苦しい時間になってますチーン



まったくどうなってんねん笑い泣き

ぴかちゅーちゅー