父へ | 2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

30代♂
日々仕事や2児の子育てに奮闘する、yusukeの日常を記したブログです。
皆さんと子育ての悩みや奮闘の記録などを共有したいと思います。

久しぶりのブログになります。




今月の始めに、


父が急逝しました。




あまりにも突然なことで、


事実を受け止められない時間が


ずっと流れていきました。



先日、身内だけでの葬儀が行なわれ、


父と最期のお別れをしてきました。



お別れをした今でも、


まだ半信半疑というのが正直なところ。



実家に帰れば、


いつでも父に会えるような気がしてしまいます。



突然の別れというのは、


現実味の無さや、信じられない気持ちや、


夢だったんじゃないかという


何とも不思議な感覚になります。




非常に厳格で、あまり多くを語らない


寡黙な父でした。


The亭主関白で、頑固な父でした。



頭が良く、とにかく博識で、


仕事もエリートマンだった父です。



私も、兄弟も、父とは次元が違いすぎて、


まったく歯が立たない、偉大な存在でした。




沢山迷惑をかけて、


ここまで育ててくれて、


本当にありがとう。




亡くなる前に、


第2子の姿を見せられて良かった。



なにか親孝行できたかな…



胸を張って言えないことが、とても残念です。



お父さんの名誉に恥じないよう、


頑張って生きていきます。



ゆっくり休んでください。