2月になりました | 2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

30代♂
日々仕事や2児の子育てに奮闘する、yusukeの日常を記したブログです。
皆さんと子育ての悩みや奮闘の記録などを共有したいと思います。

いつも読んでいただき、


"いいね"をありがとうございますニコニコ



2月に入りましたニコ


1月は第二子の誕生と、


終盤には妻、上の子の体調不良に見舞われ、


慌ただしく時が過ぎました滝汗



仕事も休みがちになってしまい、


周りの人に迷惑をかけました笑い泣き



早く暖かくなって、


コロナも緩和して、


落ち着いた日々を過ごしたいですねガーン




下の子は完全に抱っこ娘状態で、


離れるとすぐに泣いてしまいます笑い泣き



赤ちゃんなのに、


なかなかの声量の持ち主ですびっくり




上の子と並んで寝ている姿は、


なんとも愛らしいですけどねラブ