3月になりました | 2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

30代♂
日々仕事や2児の子育てに奮闘する、yusukeの日常を記したブログです。
皆さんと子育ての悩みや奮闘の記録などを共有したいと思います。

いつも読んでいただき、


"いいね"をありがとうございますニコニコ



さて今日から3月ですね照れ



最近は少しずつ暖かくなってきていて、


春の訪れを感じ始めていますガーベラ



暖かくなってきて嬉しいのですが、


鼻がムズムズ、目が痒い痒い…泣き笑い



元々そんなにひどい花粉症じゃないのに、


悪化してきたのでしょうか笑い泣き




息子も時々クシュンクシュンしているので、


2歳にはまだマスクは厳しいよなと思いつつ


マスクしないの?っと声掛けイヒ



息子「マスクする〜」と


お利口さんに返事をしたと思ったら、







ガーンガーンガーンガーンガーン



いいネタもってんなーゲッソリ