関東地方、ようやく梅雨入りいたしました | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、青空に刷毛で掃いたような雲がやんわりと漂っています。昨日のザーザー振りから一転、晴れております。でも昨日の雨で一応梅雨入りは果たしました。一方で沖縄地方は梅雨明けだとか。

さて昨日はNPOでの締切のお仕事がようやく一段落。東京都に提出する書類を持って郵便局にて投函(郵送料金が不明なため)、その足でT体育館に行きました。

気候は涼しかったのに8台あるトレッドミルのうち、一番左の壁際の1台を選択、まずは20分間走りましたが、全く空調の風が来ない。早くも汗だくになってしまいました。2セット目は台を右側に5台移動してラン開始。これは正解で涼しく走れました。しかし、3セット目は緩んでしまい、結局1時間合計で10.8kmの情けない結果となってしまった。これから猛暑を迎えたらどんなランニングになってしまうやら、不安が募るのでした。