仕事帰りのジムラン、1時間11.1km走りました | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、曇っています。来週あたり、いよいよ梅雨入りか。

さて昨日はNPOでの仕事帰り、いつものように徒歩でT体育館へ。いつも午後2時に退出するのですが、本当にこのところ忙しい。とにかく役所の関係でNPOというのは3月決算が多い、というかほとんどでないかな。そして3月末日から3か月以内に、すなわち6月末日までに提出すべき書類が多い。そんなわけでもう締め切りに追われまくっています。それとは別に木曜日にコンサルタントとして通う事業所での仕事も締め切りに追われている。このところ目も回るような忙しさであります。しかし、そんな中でもジム通いは欠かせない。

昨日は午後3時にNPOを退出し、T体育館に向かいました。外は猛烈に暑かった。着替えてトレーニングルームへ。軽くストレッチしてから、トレッドミルでランニング開始しました。20分間ごとに給水して3セット、連続1時間走りましたが、3セット目で緩んでしまい、1時間合計距離は11.1kmでした。大汗をかいて気持ちよくシャワーを浴びたのでした。