大相撲夏場所6日目、カドバン大関霧島、王鵬に敗れて5敗目 | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、薄い雲が上空を漂っていますが、よく晴れています。今日は暑い1日になりそう。

さて昨日は都内のNPOからの仕事帰り、いつものように徒歩でT体育館に行きました。ちょっと最近のランニングは1時間「完走」出来ていない。ビルドアップ走が続かない。体温の急上昇について行けないのです。昨日も20分ごとに給水して3セット、最後の10分で緩んでしまい1時間10.8kmのランニングで終了しました。5年前までは1時間給水なしで12.0km走ってましたから、衰えは明々白々じゃ。

ま、気を取り直して大相撲夏場所6日目、用事があって夜遅くに帰宅したので、早送りで録画視聴。もう注目は大関霧島1点のみ。昨日の挑戦者は平幕の王鵬。先場所の初対決は霧島が勝ちましたが、どうか。結果はバタバタとした動きの大関を王鵬が引き落としで破りました。カドバン霧島はこれで1勝5敗、いよいよ後がなくなって参りました。