大相撲夏場所3日目、カドバン大関霧島、熱海富士に敗れ早くも2敗 | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、青空を背景にバゲットのような雲がモクモクと漂っています。

さて昨日は午後から演劇鑑賞で都内に出掛け、夕方に帰宅。帰宅時刻は前日に続き5時半過ぎで大相撲3日目は現在進行中。録画したビデオを早送りで視聴し、大関が登場してからは通常視聴しました。その時点ですでに結果は出ていますが、まずは琴櫻が登場しました。危なげなく平戸海を押し出しました。続いてまだ初日の出ない豊昇龍は大栄翔と対戦、一瞬危ない場面もありましたが、寄り切りました。そして結びの一番に登場したのは霧島。相手は熱海富士。立ち合いは悪くありませんでしたが、伸び盛りの若手に体勢を崩され、呆気なく押し倒されました。霧島がカドバンを脱するには残る12日間で7勝が必要です。がんばれ!