父親のモンジャをこよなく愛する長女でした | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、雲に覆われていますが、上空の雲間からわずかに青空がのぞいています。

昨日も暑い1日でした。大学の語学のテストを受けて早めに帰宅した長女、食欲がないと言います。

ひき肉があったので、餃子かシュウマイを作ろうかと言いましたところ、モンジャが食べたいと。

暑いなか冷房の効いた部屋で鉄板を出しました。モンジャとお好み焼きを楽しみました。