新橋の飲食店で爆発、4人ケガ | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、梅雨の晴れ間、よく晴れています。

ところで昨日の新橋駅近くのビルの爆発事故、すごかったですね。2階の飲食店の店長が喫煙室で点けたライターの火が引火したとか。当の店長が大火傷したほか、3人の怪我人が出ましたが、死者が出なかったのが不思議なくらいの大爆発でした。午後3時20分頃で開店前だったのが幸いでした。

私もこの辺りはよく出入りしている場所です。運が悪ければ巻き込まれていたかも知れません。本当に怖い。原因究明が急がれます。