東京ヤクルトとエンゼルスの投手陣がダブって見えるのだ | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、大雨です。午後から晴れるのを期待して、午前中は家にいます。

さて私的に11連休の10日目、早朝から大谷選手出場のエンゼルス戦を観ています。それにしても大谷選手を追っかけて、初めて大リーグの選手、さらに加えて大谷選手のタフさには驚きます。時差がある中での17連戦、さらに投手と打者での二刀流、本当にすごいの一言。

わが東京ヤクルトスワローズも頑張っておりますが、投手陣がほぼ崩壊しています。昨日は雨で中止で助かりました。土曜日のDeNA戦では20安打の17失点、メロメロでした。

ところでエンゼルスの投手陣もレンジャーズ打線に打たれまくってますね。

本日途中経過ではありますが、こんな感じです。

土曜日のDeNA対ヤクルト戦(7-17)とダブって見えてます。